チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

🌟iPhone愛用者必見🌟LIVEモードで撮った写真をベストショットで保存する方法📷✌

こんばんは!

ちびめぐです!*°

 

今回はiPhone6以降のバージョンを

使用している人に必見✨

 

liveで撮った写真から

ベストショットを保存できる

アプリを紹介します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

 

live写真って??

iPhone6以上のバージョンで

撮ることが出来る

動く写真のことです*°

 

どーやって撮るの?

f:id:gt-love4649:20170418122545j:image

カメラモードにすると

こういう画面になりますよね*°

↑の所にある

🔅みたいなアイコンが光っていれば

LIVEモードになっているので

動く写真を撮ることができます*°

 

ベストショットを保存できるアプリ

こちらです*°

【 iDrip】
https://appsto.re/jp/qOQ8-.i

f:id:gt-love4649:20170418201025p:image

アプリの使い方

 とってもシンプルで簡単です❤︎/

アプリを開いてここをタップ*°

f:id:gt-love4649:20170418202736j:image

LIVEphotoをタップして

写真を選んで... 

f:id:gt-love4649:20170418202918j:image

⚫を動かして

ベストショットを探してください*°

f:id:gt-love4649:20170418203054j:image

 

若干画質が悪いのが

ネックですが...(´;ω;)

 

人が沢山通っているところで

タイマー設定にして写真を撮るとき

あっ、人がちょうど被っちゃった(´;ω;)

なーんてときにこのアプリは

便利かなーと思います♪

 

機会があれば是非1度

お試しください(* ̄ω ̄)*°

 

ーおわりー