チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

♦️クリームチーク&リップ♦️

こんばんは🌙

チビめぐです( ・ω・)/

 

薬局で発見し、

一目惚れしてたら

彼氏が買ってくれました(´;ω;)

 

めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;)♡

 

ありがとお( *¯ㅿ¯*)❤

 

f:id:gt-love4649:20170225192956j:image

 

こちらは

KOSEの

ヴィセ リシェ

リップ&チーククリーム

RD-1ピュアレッド

です!!

 

クリームチークなので

どんな方でも自然なチークに仕上がり、

伸びがいいので使いやすく、

メイク初心者の人にもおすすめできるアイテムです✨

 

リップとチークのカラー合わせも

一つのものを使えるので

お顔が整ってみえるだけでなく

持ち運びやすく、

良いことづくしです(*´∀`)ノ💓

 

ちなみに

仕上がりはコチラです♡☟☟

 

 f:id:gt-love4649:20170226223542j:image

 

めちゃめちゃナチュラルなのに

きちんと発色しています(*´ω`*)💄

 

金額も1000円くらいと手をつけやすいので

よかったら購入してみてください✨

 

 

ーおわりー