チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

顔痩せ宣言から約1週間。

こんばんは、チビめぐです( ・ω・)/

 

顔痩せ頑張ります

宣言してから

約1週間が経ちました。

 

その間肌トラブル等発生したために

顔マッサージやコロコロなどができなくなっていて

なかなか痩せれてません(^_^;)笑←

 

before→after写真がこちらです☟☟

 

f:id:gt-love4649:20170228221702j:image

 

左が現在です。笑

一週間前の写真が

マッサージクリームべったりで

わかりずらく

後悔しております(´;ω;)(´;ω;)笑

 

なんとなーく

スッキリしてる気もしなくもないですが...

 

痩せて.....ませんね笑

はい。

 

引き続き

肌トラブルが解消次第

マッサージとコロコロ再開します(´;ω;)💧

 

そして

なぜかブログを更新出来ていないのに

今日のアクセス数が

50を超えていました(; ・`д・´)❤❤

 

感謝感謝です(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

 

そして、リクエストをもらった

髪の巻き方やネイルの仕方なども

近々紹介していきたいんですが、

このblog

動画も貼れるんでしょうか笑←

 

頑張ってYouTubeフル活用する予定なので

少々お待ちを( ´•д•` )💦

 

できるだけ毎日を目指して

更新していくので

これからもチビめぐblogを

よろしくお願い致します🎶♡

 

 PS...仕事中、blogのことしか考えてませんごめんなさい。そしてチビめぐはお金が大好物なのでFX勉強しようか悩んでます。

 

 

ーおわりー