チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

FX準備😎

こんばんは!

チビめぐです\( ・ω・)/

 

FXを始めるために

ついに!

本を購入してしまいました〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

本気で勝ちに行きます。

大金...欲しいです(´;ω;)笑←

 

株より簡単に始められる

FXですが、

初心者がアホみたいにやると

アホみたいに負けるみたいなので...

 

ガチ勉しますw←

 

今すぐやりたいっていうわけでもないので

勝てる!と思うまでひたすら

本とか色々なものと

にらめっこする予定です\( ・ω・)/

 

とりあえず

1冊目購入したのは

コチラ☟☟

 

f:id:gt-love4649:20170301180820j:image

 

嫌にならないように

カラーでわかり易そうなものにしてみました!!

 

日本人の8割は負けるみたいですが笑

残り2割に割り込みたい😭(切実)

 

頑張ります(* ̄ω ̄)✨

 

そして!

私の彼氏が

先週から一人暮らしを

STARTしましたー🎉✨

 

おめでとおおおおっっ🎶

今まで寮ぐらしだったので

お風呂もトイレも近くなった上に

キッチンがあるので自炊ができるなど

生活が激変しています(*´∀`)ノ

 

本人曰く

【落ち着く。最高。】

だそうで笑

 

よかったよかった(●´ω`●)

 

で何が言いたいかと言いますと...

 

 

デデーーーン❤

 

f:id:gt-love4649:20170301181251j:image

 

合鍵ゲットでございます♡

 

ご飯作って待ったり

ドッキリなどなど

仕掛けられるようになりましたーー🎶

 

色々楽しみです笑✨

 

というわけで

今から晩御飯までは

本読み漁ります(; ・`д・´)📖

 

でわでわ!

 

ーおわりー