チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

母にジェルネイルを💅💞

こんばんは!

チビめぐです!✨

 

今日は母に

ジェルネイルを

してあげました〜💅💞

 

完全に私の気まぐれなんですが..笑

 

水彩ネイルが

どんな感じかなっていうのを

試したくて笑←

 

完成は

コチラです!☟☟

 

f:id:gt-love4649:20170303234405j:image

 

f:id:gt-love4649:20170303234410j:image

 

薄いピンクと花柄をonして

春っぽさを出してみました✨🌸

 

初めて水彩ネイルをしたので

うまくいかなかった部分も出ましたが...

なんとか!

見れる程度の完成にまで

持っていけました(^_^;)(^_^;)💧

 

これで約2時間かかりました笑(´;ω;)

もっと時短したい( ̄▽ ̄)

 

このネイルのやり方は

また時間がある時に

ゆっくり紹介していきます!✨

 

お楽しみに✨\( ・ω・)/

 

ーおわりー