チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

✩卒業ライブ✩

こんばんは!

チビめぐです( ・ω・)/✭*.+゚

 

 

先日、

私が短大生の頃、

所属していた

軽音サークルのメンバーが、

今年卒業を迎えるので

【卒業ライブ】を

見に行ってまいりました(●´ω`●)

 

f:id:gt-love4649:20170314122130j:image

 

 メンバーとは

約2年ぶりくらいに会ったので

めちゃくちゃ懐かしくて

久しぶりの再開を

楽しみました〜(●´ω`●)♥

 

2年という月日は経っていたものの

意外とみんな変わってなくて

安心💭💭ホッ

 

このライブが

最後になるのかーと思うと

少しさみしい気もしますが...( ´•д•` )

 

 

でもこうやって

ライブハウスで

カッコイイ歌声やギター、ドラムなどを聞くと

とっても新鮮で

たまにはいいなぁ

なーんて思います(*´ω`*)🎶

 

なので

バンドやってるんだけど

見にこない?的な声掛けしてもらえるの

とっても嬉しかったりします(* ̄ω ̄)

 

 声かけてくれる子

ありがとう♡

 

金欠な時は行けないけど...笑

 

というわけで。

 

ギターを弾いていた人が

みんなかっこよくて

眩しかったので

私も久しぶりに

ギターに触れてみようかと思いますw←

 

どうして私は

あんな風に

かっこよく弾けないのでしょうか笑。

 

手が小さいからでしょうか。笑

座ってれば普通に弾けるんですけどね( ´•д•` )💦

 だれかコツなどあったら

教えて下さい(^_^;)笑

 

 

ーおわりー