チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

🌸お花見🌸

こんばんは( ・ω・)/

チビめぐです❤︎/

 

昨日、今日と

お花見に行ってきました~*°🌸

 

ちょうど満開で

素敵な2日間でした💓

 

土曜日は

雨が降ってしまいましたが、

丹羽郡の大口町にある

五条川の桜並木を

お散歩してきました💓🌸

 

f:id:gt-love4649:20170409211905j:image

 

f:id:gt-love4649:20170409212131j:image

雨がぱらついてはいたものの、

出店も出ていたので

豚汁を飲んだり

カステラを食べたりと

とっても楽しかったです(。・v・。)💓

 

五条川沿いに

約7㌔桜並木が続いているらしく、

景色も最高でした❤🌸

 

日曜日は

名古屋の緑地公園へ🚶*°

 

f:id:gt-love4649:20170409212401j:image

 

f:id:gt-love4649:20170409212445j:image

 

沢山桜が咲いているのに

人もやや少なく、

ここは絶好の隠れスポットでした♥️

 

名古屋人は大体の人が

鶴舞公園や名古屋城へ行ってしまうので...*°

 

来年はこの公園で

お花見を楽しみたいと思います*°🌸

 

明日からまた

雨と風が強くなるみたいなので

一気に散ってしまうかもしれませんが...(´;ω;)

ちっていく桜も綺麗なので💓

少しでも長く楽しみたいなと思います♪

 

ーおわりー