チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

★ついにキタ!!髪が蘇るドライヤー?!★

こんばんは!

チビめぐです( *¯ ꒳¯*)

 

今回は

髪が蘇る?!と話題な

復元ドライヤーのレビューを

していきます❤︎/*°

 

 復元ドライヤーとは

 公式ホームページがあったので

貼っておきます*°⬇️

hairdryer.louvredo.com

 

 効果

簡単に言うと、

この復元ドライヤーは

トリートメントドライヤーなので

髪に潤いがもどってきたり

サラサラツルツルになります❤︎/

 

開封❤︎/ドライヤー紹介ヾ(。・v・。)

f:id:gt-love4649:20170407150909j:image

開ける前から漂う

*°高級感*°💸

復元されそうな感じがしますね笑

 

ででん!!!

f:id:gt-love4649:20170407151005j:image

ドライヤーと付属でノズルが

入っていました*°

 

f:id:gt-love4649:20170409214024j:image

このマット感がたまりません❤︎/

とってもかっこいいです( ・ω・)/

 

f:id:gt-love4649:20170409214115j:image

High・low・Off

が持ち手の所にあり、

Coolボタンだけ孤立しています。

 

f:id:gt-love4649:20170409220349j:image

黄色っぽいフィルターも

しっかり見えます*°

重さは少し重いかなと感じるほどで、

重くて長時間持てない

なんていうことはないかなと思います。

 

使用してみた

 実際に使用してみました*°

f:id:gt-love4649:20170409220528j:image

beforeを撮るのを忘れてしまったので

afterしかないんですが...(´;ω;)

 

 髪がしっとり、さらさらしている感覚があり、

明らかに普通のドライヤーとは

違うなと実感できました( ・ω・)/💓

 

使用してみて感じたこと

 

★熱くない★

 

普通のドライヤーは

近づけすぎると

あつっとなってしまいますが

この復元ドライヤーは

どんだけ近づけても

全く熱くなかったです(。・v・。)

 

★音が違う★

普通のドライヤーと

音が全く違いました!

髪に良さそうな?柔らかい音といいますか...

とにかく音が良さげでした笑!

 

★髪の質感が全く違う★

普通のドライヤーで乾かすと

どんだけトリートメントをしても

パサついてしまっていたのが、

復元ドライヤーだと

しっとり潤いが保たれたまま

乾かされていました。

しっとり感だけでなく、

にわかに髪質が柔らかくなった気がしました!

 

ただひとつ私が残念だなと思ったことは、

クールボタンが長押しだったことです(;´・ω・)

いつもクールを乾いた後にしているので

とってもやりにくく面倒です(;´・ω・)

まあ一般家庭向けなドライヤーというよりは

美容院などのプロ用で

作られている面があるので

しょうがないかなとも思います( ;∀;)💦

 

おすすめしたい人

・髪が傷んでいるひと

・髪を傷ませたくない人

・お子さんがいる家庭

 

ドライヤーの風が

まったく熱くないので

お子さんも嫌がらないかなと思います*°

また乾かしながら

髪のコンディションを上げることが出来るので

痛みやすい方や髪に気を使いたい人にもオススメかなと思います💓

 

終わりに

実はこのドライヤーが届いたのが

約1ヶ月前で

なかなか書けていなかったんです😅

なのでまた次回、

1ヶ月間使い続けた髪の状態を

書きたいと思います*°

一か月使い続けていますが

とても満足です💕

購入を迷っている方、

効果は期待できますので

少しでも参考になったらとおもいます♪

以下にURL貼っておきます☟

 


 

 

ーおわりー