チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

初めてのマツエク❤👀

こんばんは!

チビめぐです!

 

先日、ハードスケジュールの中

人生初!

マツエクをしてきました❤👀

www.chibimegu.com

私がしたのは

たしか、、

 

プラチナセーブルラッシュ

120付け放題   scカール

f:id:gt-love4649:20170423161331j:image

f:id:gt-love4649:20170423161338j:image

 

スッピンだと違和感ありまくりですが

化粧をするとつけまつ毛してるみたいにすごく盛れて

 大大満足です(* ̄ω ̄)✨

 

施術に痛みとかあるのかなと

思っていたんですが、

全く無く、

ライトが少し眩しいくらいで

それもすぐ慣れるので

1時間弱くらい寝そうな勢いでした笑

 

ぜひまた行きたいですっっ(●´ω`●)❤

私がいったサロンはこちらです*°

eyelash-vivi.com

でもこれからは

色んなサロンに行って

たくさんの種類やっていきたいなーと思います*°

 

ーおわりー