チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

チビめぐファッション🌸春ver.🌸

こんにちは!

ちびめぐです!

 

昨日着た春コーデ

紹介します*°

 

f:id:gt-love4649:20170424122127j:image

淡いピンクと水色のタイトスカートを

合わせました*°

 

スカートも少し長めで

お姉さん風...??笑

 

f:id:gt-love4649:20170424122319j:image

背中のV部分が

可愛くてお気に入りです*°

 

私は丸顔なので

Vネックを着て

少しでも顔周りがスッキリ見えるようにしています( ´•д•` )

 

あと、

少しでもスタイルをよく見せるために

トップスをinして

ダボッと感を無くしています*°

 

ネックレスはもっと大きいものを付けたいんですが

持っていないので...笑

小ぶりな可愛らしいものを

付けました(●´ω`●)💓

(小ぶりな方が好きだし)

 

昼間は暑く、夜は肌寒いので

春はコーディネートが難しいですが...(´・ω・`)

 

風邪だけはひかないように

気をつけないと...( ⊙.⊙ )

 

ーおわりー