チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

休日出勤で可哀想な彼氏にお弁当を...💭💓

先日、

私の彼氏が日曜日なのにも関わらず

出勤しなければならなくなり、

 

 とっっても可哀想だったので

 ちょっとでも頑張れるようにと

お弁当を作ってあげました(´・ω・`)💭🍱

 

f:id:gt-love4649:20170424231119j:image

人生初の卵焼きだったのに

うまく出来ちゃったので

天才かと思いました✋笑←

 

あとは左から

肉じゃが、もやしとキュウリとハムの梅ドレッシングサラダ、焼き鮭

です*°

 

全部作りました〜(´;ω;)

鮭は焼いただけですが笑

 

ご飯の部分を

じみに❤にしたんですが

形がうまく出ず失敗...😞

 

のちのち彼に

ハートなんてあった??笑と

言われてしまいました笑

 

今度はもっと頑張ります笑

 

やれば出来る。

やらないだけなんです。

 

お料理はスイーツ作りと違って

火を使うのでドキドキしてしまって

とっても難しいので苦手なんです( ´•д•` )💦

 

でもこれも花嫁修業だと思って

これからもお弁当作り頑張ります(´・ω・`)✨

 

ーおわりー