チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

ネイルチェンジしました*°春を最大限楽しむピンクネイル🌸💅💞

こんばんは!
ちびめぐです*°

ネイルチェンジしました💅💞

f:id:gt-love4649:20170426122128j:image

使ったジェル等はこちらです*°

f:id:gt-love4649:20170426122138j:image

 


 


 


 

 カラーはこちらを使いました☝

GELieのC006のピンクが楽天になかったので

載せれなかったです(´;ω;`)

 

春も終盤に差し掛かりましたが
まだまだ春色を堪能したかったので
薄ピンクと白ベースのマーブルにしてみました!🌸💓

私はベースジェルを塗布した後

硬化せずにぼかしたいカラーをのせ、

筆やスポンジなどでぽんぽんとぼかしていきました♪
マーブルの爪にはスワロフスキーもオンしました💎*°

 

ピンクの単体は

Mixingジェルで淡い色にして

ラメを足しました✨

f:id:gt-love4649:20170427215925p:image

 

マーブルはどちらかといえば
簡単なほうなのに
何故か2時間くらいかかってしまいました( ゚д゚)


マーブルにする本数が多かったのでしょうか...
筆でポンポンしたからでしょうか...
スポンジでやればよかったのかな( ゚д゚)

 

いつもは休日にするんですが
なかなか時間が作れなかったため
急遽、仕事終わりの平日にしたんですが..

 

やっぱり集中力がなく
とっても雑になってしまいました笑

でも、、まぁ!
遠くから見て良ければOKなので❤︎/笑←

この爪でGW満喫します💅💞!!

 

ーおわりー