チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

合コンでのモテテクは『さしすせそ』?!

こんばんは!

チビめぐです( *ˊᵕˋ)ノ

 

本日、

木曜日の夜10時から放送の

人は見た目が100%というドラマで、

合コンでのモテるテクニック

紹介されました( ⊙.⊙ )ボー

f:id:gt-love4649:20170427234900j:image

その名も、

『さしすせそ』!!!

 

すが〜

らなかった〜

ごい〜

ンスある〜

うなんだ〜

 

な、なるほど...( ⊙.⊙ )ボー!!

合コンに参加したことはもちろん、

男女3・3などでお食事をしたことがない私にとって

結構新鮮でしたww( ⊙.⊙ )

 

もし、もしもそんな機会がこれからあるなら

(絶対ないと思いますが

というか彼氏がいる時点で有り得ませんが笑)

試してみる価値大ですね笑

 

たしかにかわいくてモテる女の子って

さしすせそ

使ってる気がします笑

 

男の人って自分の話をしたがるから

聞き上手な女性はモテるんでしょうねぇ〜🤔💭

 

ということで...笑

このドラマにはブルゾンちえみも出演していて

コメディちっくで、とっても面白いので

毎週欠かさず見ています笑

 

ビューティー系の情報もたくさん入ってくるので

ビューティーに興味がある人、

ブルゾンちえみが好きな人(←私)

水曜日の夜10時から!

ぜひ、見てみてください💓*°

 

ーおわりー