チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

美女と野獣を鑑賞してきました(●´ω`●)

こんばんは!

ちびめぐです(。☌ᴗ☌。)💓

 

GWも残り明日で終わり...

あっという間でしたね(´;ω;)

 

このGW中に、彼氏が大好きなディズニー映画、美女と野獣を見に行ってきました♪

f:id:gt-love4649:20170506195103p:image

ベル役のエマ・ワトソンが美人すぎて、ドレスが似合いすぎてて、とっても素敵でした💓女性の憧れですね(´;ω;) 

 

ディズニーの作品は色々考えさせられるものばかりですが、この美女と野獣も人は内面が大事だということを改めて感じられた作品でした💭

 

途中涙しそうになったり、笑ってしまったりと、やっぱりディズニー作品は最高でした♪

まだ見に行けていない方は是非♪♪🌹✨

 

ーおわりー