チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

彼氏との初めての1年記念日を迎えました❤

こんにちは!

ちびめぐです(●´ω`●)

 

先日の5月5日、子供の日で彼との1年記念日を迎えました❤

f:id:gt-love4649:20170507105745j:image

実は今まで最高で6ヵ月しか続かなかったので...初めての1年突破してテンションが上がっております🎉✨笑

記念日が子供の日の祝日なので、毎年お祝いできるねって話しながらお互い好きなカラオケに行ったりお家でのんびりしたり...充実してました(。☌ᴗ☌。)🎶

本当はおしゃれなレストランとかでお祝いとかしようかなぁ〜って思ったんですが笑10月に沖縄旅行したいなーって話してるので我慢しました(๑́ºㅿº๑̀)笑

1年を迎えて思ったこと

付き合った時といい意味で変わらず、とっても楽しい毎日です。人によっては時が経つにつれて雑になってきたり連絡が少なくなったり色々なぁなぁになる人もいますが...私の彼氏は全くそういうのがないので嬉しい💭💓

やっぱり車がお互い好きだったり、お互いが苦手なことのカバーができたり、お互いが素直に接せれる...そういうのって大事だなっておもいました♪

これからの目標

家事全般苦手なので花嫁修業まではいかないですが笑がんばって色々出来るようにしたいです(´・ω・`)!!特にお料理は全くできなくて鍋を焦がしてしまったりひっくり返してしまったりと、もーやばいので笑なんとかしなければ😅

ということで!これからも仲良く素直に、ずっと一緒に入れたらなと思います♪

 

ーおわりー