チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

日差しの強い日に欠かせない日傘をついに...!!

こんにちは!

チビめぐです~( ~´ω`)~

 

本日、日傘デビューします!☂🌞✨

いやぁぁー..日差し...きついですね(´-ι_-`)暑いし(´;ω;)夏は嫌いです(´;ω;)

 

ということで、東京旅行に行った際に旅行の思い出として祖母に買ってもらった日傘を解禁します❤❤☂

f:id:gt-love4649:20170514103515j:image

麻の日傘で風通しが良いらしく、持ち手の部分がめちゃくちゃ可愛いんです💓

f:id:gt-love4649:20170514103607j:image

気分が高まりますね〜💓✨女子になった気分です!!女子ですがw

f:id:gt-love4649:20170514103640j:image

結構小ぶりでチビな私には丁度いい大きさかなと思います🎶☂

 

さて。今日はこの日傘を差してランニングシューズ専門店に行ってまいります👟🏃日傘を指したミニスカート女子が行くと冷やかしかと思われるかもしれませんが...wダイエットしたいということもあり結構本気で購入を検討しています(๑́ºㅿº๑̀)汗ということで、行ってきます。

 

ーおわりー