チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

FrancfrancのおNEWポーチ❤

こんにちは!

ちびめぐです!

 

Francfrancの花柄ポーチゲットしました❤

2200円でした✨💸

f:id:gt-love4649:20170514105607j:image

f:id:gt-love4649:20170514105613j:image

水色の他にピンク色もありましたが、爽やかさがあったのでこっちにしました❤🌼口の部分にはワイヤーらしきものが入っていてとっても開きやすく、コスメも大量に入ったので、さすがFrancfrancですねっ✨可愛いし機能性も抜群♪外出先で化粧をしないといけない時などに使っていきます❤ 

www.francfranc.com

 

...今回のポーチ購入でやっぱり花柄好きだなって改めて思い知らされました🌸🌼彼氏に花柄はババくさいと何度言われたことか...でも今回のポーチは可愛いと言わせてやりました\( ・ω・)/ばばくささ0だし。もはや花柄がババくさいって思ったことないけど...(´-ι_-`)男性目線でいくと花柄ってそういうイメージなんでしょうか(´・ω・`)でもこれからも沢山花柄買います笑

 

ーおわりー