チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

初!!サマンサ バック👜✨

こんばんは!

ちびめぐです( ・ω・)/

 

昨日、初めてサマンサのかばんを購入しました❤

Samantha & chouette ¥9,800

f:id:gt-love4649:20170513131921j:image

形も、大きさも気に入ってます💓

私がいつも愛用しているcoachのカバンは小ぶりで、ポーチが入らないので、今回は大きいものが欲しかったんです✨

普段は小ぶりなもので必要最低限を持ち歩いているんですが、最近始めたフェイシャルエステは施術後スッピンになってしまい、その後予定がある時はスッピンではまずいので...化粧ポーチを持ち歩かなければいけなくなりました(๑́ºㅿº๑̀)

このバックはぱかっと口が空き、取りやすさ、入れやすさ共に優秀です❤

f:id:gt-love4649:20170513132606j:image

また、この丸い部分には磁石?が入っていて

ファスナー?を閉めなくてもカバンの口が勝手に閉じてくれるという便利な機能?もついてました!!❤

これが魅力的で購入を決意したと言っても過言でないです✨笑

online.and-chouette.jp

これからcoachのかばんと2つになったのでバックもその日の気分によって変えていきたいです💓

 

ーおわりー