チビめぐBlog


チビめぐblog

チビめぐblogにようこそ(/・ω・)/美容やファッション、おすすめ商品の紹介を主に書いています✨どうぞ暇つぶしに見ていってください♥

全然稼げない!!やばい。近々方向転換します。

こんにちは!

ちびめぐです( ・ω・)/

 

f:id:gt-love4649:20170517123615j:image

ブログでお小遣稼ぎをしたいと思い、書き始めた数ヶ月前から一向にお金が入ってくる気配がなく...というかGoogleアドセンスに見放された時点でほぼほぼ収入源が限られたので...

このままじゃぁ赤字でマイナスじゃないか!!ということで、記事の内容等々、大胆に方向転換して1から書き直そうかなと思っています。今週末には時間が少し空くのでそこで出来たらなーなんて...思ってます!

いままでブログを見ていただいて★+を押してくださったり読者になってくださっていた方、ありがとうございましたっ、とっても嬉しかったです💓方向転換してしまいますが、次やるブログが気に入ってくだされば続けて愛読していただければ幸いです( ・ω・)/✨

 

ーおわりー